「人に歴史あり」に恥ずかしくない経営判断を。
社員の将来に真剣に向き合うことを当たり前にできる組織とすること。この思いだけで起業しました。
お客様の前、システムの前では純粋にサービス追求を徹底してもらうために、
社員の安定、満足度が満たされている必要があります。
弊社では今や社員主導で社内環境、事業への追求が行われ、社員それぞれが人や仕組みに対して真剣に向き合い、
本気の取組みが行われています。今後も経営権限は社員メリットに直結していくことに使うこと。
従業員満足の追求こそが、お客様サポートへの原動力につながるという当たり前を形にしていくことを約束します。
お取引先様、社員のご家族様の日頃からのご配慮には感謝しかありません。
全ての関係する方に恥ずかしくない経営を今後も追求してまいります。
今後とも末永くお付き合いいただくためにも更なる努力を率先して努めていきます。
会社概要
会社名 | 株式会社サービス・レボリューション (Service Revolution Co.,Ltd.) |
設立日 | 2009年2月2日 |
資本金 | 1,000万円 |
従業員数 | 18名(役員含む) |
役員 | 代表取締役会長 北村 浩一 取締役社長 井植 圭一 |
業務内容 | 受託開発ソフトウェア業 情報処理サービス業 他各種サービス業 |
取引先金融機関 | りそな銀行 梅田支店 大阪信用金庫 新大阪支店 |
インボイス番号 | T120001135935 |
主要取引先 | 富士通株式会社 株式会社東和システム 情報技術開発株式会社 |
所在地 | 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島 1 - 17 - 5 ステュディオ新大阪 841号室 |
連絡先 | T E L 06 - 6195 - 1001 F A X 06 - 6195 - 1018 |
沿革
2009年 | 設立 |
2014年 | プライバシーマーク取得 |
2019年 | 資本金を1,000万円に増資 |
組織図
アクセス
JR東海道本線 「新大阪駅」正面口より徒歩5分、東口より徒歩3分
大阪市営地下鉄御堂筋線 「新大阪駅」より徒歩7分